Verのグーナー旅-ブログ編-

アーセナルやサッカーについてダラダラと語る

17/18 EL アーセナルvsACミラン

申し訳ないのだが試合を見れていない

勝ったことに対してダラダラと感想を述べて行きたい

まず一つ

イングランド国外だったら全然やれそうって事である

やはりそれぐらいEPLのレベルが上がってきた

良いと思う

アーセナル的には最悪だけど

次はベジェリン

なんか怪我してた

なにやってんのさ

チェンバースが対人だけ良いのは前から知っていたが意外とどうにかなってるのか?

で、次

オスピナ

正直に言うとチェフにイライラしていた

だがオスピナになったらある程度安定してるところを見るとやはりチェフの歳だろう

仕方がない

最後にミランについて

脅威になる選手は多々いるがそれを90分間通せる選手が少ない印象である

スソぐらいか?

そう言う選手を増やさないとアーセナルと一緒にどんどんどんどん落ちて行くだろう

 

終わり