Verのグーナー旅-ブログ編-

アーセナルやサッカーについてダラダラと語る

アーセナル、エンディディ獲得の噂について[Arsenal?]

お久しぶりです

最近また浮上してきたこの噂

データ的に解説するのは苦手なので数試合見た感想を

【基本スペック】

1996年12月16日生まれの21歳

身長は187cm

ポジションDM

【プレースタイル】

機動力もあり、構えて刈り取れるタイプ(だと思ってる)

やろうと思えば攻撃もできる

今季はイボーラがバランスを取ってくれるので割と攻撃もしてる印象

【個人的評価】

あり

とてもあり

DMの選択肢が現在エルネニーしかなく、守備も攻撃もできる選手はかなり貴重

PLトップクラスのタックル成功数を持っている

これだけで獲得してもおかしくない(笑)

エアバトルも負けない強さを持っている

あれ...?とっても魅力的...?

足も速いし

Nextビエラである

【余談というか雑談】

移籍金はいくらになるだろうかと

45億ぐらいで行けそうな事も無い

つーかこのレベルの選手でこの若さ

45億なんてお小遣いだろ

獲得すべきだ