Verのグーナー旅-ブログ編-

アーセナルやサッカーについてダラダラと語る

アーセナル、ベスト4にしてアトレティコと当たる

やっちまったなぁ

アビダル

バルサの手先か?

あん?

 

うんこみたいな事にアトレティコと当たることになってしまいました

ので感想を

 

その1

【ブログ主はアトレティコの試合をそんなに見ていない】

えーとね

正直に言うと私は中位のチームとかが好きなので今季アトレティコの試合を2試合ぐらいしか見ていません

なので今から書くことはガチの雑談です

 

その2

【主はウィルシャーの調子次第と思っている】

プレスをかけてくるチームって事は知ってる

だから我らのサンチャゴがいないならウィルシャーにドリブル脳筋野郎になってもらってプレスを剥がしてもらうしかない

 

その3

ウェルベックがアゲアゲ、その反対にラカゼットがサゲサゲ】

逆にしろ

 

その4

アトレティコは珍獣ジエゴンとリュカが怪我】

良かったー

ジエゴンは本当に面倒くさい

グリーズマンの相方はガメイロになるのかな

80点台の選手である

 

その5

ランボー、14-15シーズン以来の爆発】

これほど嬉しい案件はない

ラムジーが凄い

本当に凄い

 

以上

今度なんかのマッチレポート書きます。