Verのグーナー旅-ブログ編-

アーセナルやサッカーについてダラダラと語る

17/18 EPL アーセナルvsブライトン

やってくよ

ブライトンかぁ...

コンゴロ...はハダースフィルドか

確かロカディアとかウジョアが移籍してたよね

イスキエルドがいるんだよなぁ...嫌だ笑

正直に言うと今シーズンは下位チームの試合を見ていないから戦術がわからない

って思ってたけどブライトンは現在12位

侮れない

しかもアウェイ

そして前シティが手こずってた記憶もある

怪我人はアーセナルだけ

 

〔怪我人〕

・ナチョ

・サンティ

・ ラカゼット

ウィルシャー

 

〔予想スターティング〕

 

[アーセナル]

正直に言うと難しい

どうなるのやら

f:id:VerFer_07:20180304192259j:image

なんとなくだがこの試合は愛人が起用される気がする

あ、ウェルベックの事です

ラムジーはフィットネスが気になるところだが確実に現チームのキーマン

出さない手はないだろう

 私はPLよりELを狙いに行くと予想しているがこの試合は流れを断ち切るために勝ちに行くと予想

頼むぞ

 

[ブライトン]

前回のスウォンジー戦のスタメン

f:id:VerFer_07:20180304192658j:image

...5人ぐらいしか知らないんだけど笑

 ロカディアとイスキエルド、グロス(グロッソだっけ?)とダンクが私は嫌い

単純に上手くて強いからである

 

〔試合展開〕

ボールを保持し、失点をせずに押し込み勝つ

これが望みである

いやまじで

頼むよ?

 

〔結果予想〕

 

2-0 アーセナル

 

アーセナル選手たちの負けに対しての恐怖〕

本当に怖いと思う

これ以上負ければまじで命がないレベルにしてしまった

勿論選手たちだけのせいではないが選手にも責任はある

それを覆すためには勝つしかない

だが本当に勝てるのか?となってる選手は多々いると思う

そこら辺はしっかりと見届けたい

 

〔雑談〕

前回対戦のホームでは勝っている

ならば勝つしかなかろう

さぁ行くぞ

COYG!

 

キックオフは22:30